忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を掲げよ

『天地人』、マジ泣いた。
昨日の最終回は1時間15分あったのですが、最初から最後まで泣いてました。
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)!!
もう目から愛の嵐ですよ。
回想シーンとかマジヤバすぎる。
三成ィィィィィィィィィ!!
いい奴だったよな。国のために頑張ってたんだよな。
なのに.......なんで死ななきゃならなかったんだ。
やべっ、思いだしたらまた涙が..........

誰が悪いとか、そういうのはないんだよな。
だって、みんな想いは同じだもん。
国を良くしたい。統一したい。その一心だもん。
誰も責められないよな。
うん。戦争とは悲しいもんだ。

ラスト、兼続「紅葉になれたかのう......」

このセリフから直感的に兼続が死んじゃう予感がして(いわゆる死亡フラグ)
「ヤバイ、これ絶対死んじゃう、振り向いたら死んでるパターンだって!!」
って思ってたら.......
やっぱり死んじゃったよぉぉぉぉ。お船が振り返ったらぐったりしてるよぉぉぉ。
兼続ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
しかも、お船は死んだ兼続の手に紅葉を置いて、隣で静かに泣く.......完。
あああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!
うちの涙腺大決壊です。

家は途絶えてしまったけど、兼続の想いは伝わってるよ。
後世にしかと伝わってますよ。


時代の針は進み、幕末。
『龍馬伝』
来年1月3日よりスタート!

あ、その前に『坂の上の雲』を見なくては!!
PR

紅葉狩り


昨日、小石川後楽園に行ってきました。
テスト1週間前に何してるんでしょうね。もう、まったく。
まだ紅葉は2割くらいですかね。
ところどころ赤いです。
銀杏は結構散ってましたね。
小石川後楽園は家から歩いて行ける距離なのですが、初めて行きました。
近いと逆に行かないんですよね。
ようやく行けてよかったです。
お庭綺麗。さすが天下の副将軍、旧水戸藩邸!
テスト終わったらまた行こうかなぁ。

ボジョレ!ボジョレ!



お家にボジョレがやってきた。
って、ウチまだ20歳じゃないんですけど.......
バリバリ未成年だぞ。
精神年齢は永遠の15歳だぞ。

クリスマスに飲むんだぞ!

緊張したヨ

昨日は大学の面接試験がありました。
めっさ緊張しました。
でも、面接官の先生がとっても優しくてリラックスできました。
結果はまだなんで油断はできませんが、自分を出し切ったつもりです。

なんか腹痛がしてきた........

学級閉鎖なんだぜ☆

ついにウチのクラスが学級閉鎖になりました。
インフル恐るべし。
てか、ウチ面接控えてるんですけど!
ここでインフルなったらマジヤバイ!!
練習も休みになったせいで満足にできないし、最悪です。

プロフィール

HN:
千のハルカ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
幕末と戦国と世界が大好き。
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら

全力で応援してます!

Twitter

つなビィ

最新コメント

[10/11 株式会社ブルースクレイ・ジャパン]
[07/20 双六]
[10/25 ブルースクレイ・ジャパン株式会社]
[11/28 ちりめん]
[11/07 ちりめんじゃこ]

ブログ内検索

バーコード