らんらんらららんらんらん♪
昨日の話ですけど、金曜ロードショウ見ました?
ナウシカですよぉ。風の谷ですよぉ。
やっぱりすばらしいっすねぇ。
そうそう。ウチ、ちっさい頃ナウシカみたいになりたかったんですよねぇ。
今なら飛べそうな気がする!!的なノリで。
怖くない、怖くないよぉ~アハハハ(笑)みたいな。
てか、久々に見たらいろんな勘違いに気がついた。
まぁ、最後にナウシカ見たの結構昔なんで、
難しい内容が理解できてなかったんでしょうねぇ。≪一言で言うと馬鹿。
軍とか汚染とか...........何だそれ?
みたいな。
今見直すと、理解できる。
≪昔のウチが思い描いていたナウシカ≫
風の谷にナウシカがいました。
ナウシカは空を飛べます。
狐のような小動物が相棒です。
ある日、誰かがやってきました。
何故か谷が占領されました。
なんだかんだあって、オウムの大群が襲ってきました。
ナウシカは悪者に捕まったオウムの子供を見つけます。
しかし、悪者に撃たれてしまいます。
なんかでっかい腐った巨人のビーム発射。
オウムにひかれるナウシカ。
でも、金色の野原が助けてくれました。
おわり
え、何コレ?こんなのナウシカじゃねぇ!!
.........ちっさいときのウチの理解力のなさに泣いた。
ナウシカですよぉ。風の谷ですよぉ。
やっぱりすばらしいっすねぇ。
そうそう。ウチ、ちっさい頃ナウシカみたいになりたかったんですよねぇ。
今なら飛べそうな気がする!!的なノリで。
怖くない、怖くないよぉ~アハハハ(笑)みたいな。
てか、久々に見たらいろんな勘違いに気がついた。
まぁ、最後にナウシカ見たの結構昔なんで、
難しい内容が理解できてなかったんでしょうねぇ。≪一言で言うと馬鹿。
軍とか汚染とか...........何だそれ?
みたいな。
今見直すと、理解できる。
≪昔のウチが思い描いていたナウシカ≫
風の谷にナウシカがいました。
ナウシカは空を飛べます。
狐のような小動物が相棒です。
ある日、誰かがやってきました。
何故か谷が占領されました。
なんだかんだあって、オウムの大群が襲ってきました。
ナウシカは悪者に捕まったオウムの子供を見つけます。
しかし、悪者に撃たれてしまいます。
なんかでっかい腐った巨人のビーム発射。
オウムにひかれるナウシカ。
でも、金色の野原が助けてくれました。
おわり
え、何コレ?こんなのナウシカじゃねぇ!!
.........ちっさいときのウチの理解力のなさに泣いた。
PR
あれ?ここどこでしたっけ?
え?..........あれ?
なんだろ?目がおかしくなったのかな?
え、だって、ウチ本屋に来たんだよね?うん、そうだ。
ここは本屋。駅前の本屋だ。
なのに.........あれ?
なんか雰囲気違うよね?
ここどこ?
地下のコミック売り場だよね?
あれあれ?
しばらく来ない間に、アニメイトにでもなったの?
天井からなんかいっぱいぶら下がってるし、
壁にイラストいっぱいだし、
あと、フィギアがいっぱい売ってるし、
あれ?あれ?何コレ?
『店長ぉ~~!!店長を呼べぇ~~!!!』≪って叫びたくなった。
近くの本屋の地下のコミック売り場が、アニメイト化した。
おいおい、どうしたんだ。この本屋。
店長変わったの?アニメイトから店長取り寄せたの?
しかも、客がもろオタクオーラ出してるんですけど。
ウチを含めてオタクしかいないよ、このフロア。
...........怖いよ。怖すぎるよ。オタクの国、ジパング。
なんだろ?目がおかしくなったのかな?
え、だって、ウチ本屋に来たんだよね?うん、そうだ。
ここは本屋。駅前の本屋だ。
なのに.........あれ?
なんか雰囲気違うよね?
ここどこ?
地下のコミック売り場だよね?
あれあれ?
しばらく来ない間に、アニメイトにでもなったの?
天井からなんかいっぱいぶら下がってるし、
壁にイラストいっぱいだし、
あと、フィギアがいっぱい売ってるし、
あれ?あれ?何コレ?
『店長ぉ~~!!店長を呼べぇ~~!!!』≪って叫びたくなった。
近くの本屋の地下のコミック売り場が、アニメイト化した。
おいおい、どうしたんだ。この本屋。
店長変わったの?アニメイトから店長取り寄せたの?
しかも、客がもろオタクオーラ出してるんですけど。
ウチを含めてオタクしかいないよ、このフロア。
...........怖いよ。怖すぎるよ。オタクの国、ジパング。
バンクーバー
冬季オリンピックが始まりましたねぇ。
開会式パないです。
メイプルリーフ舞うわ
巨大なクマ二郎さんが登場するわ
めっさカナダらしいです。
ウチのケータイストラップも、カナダ一色です。
PS:キタユメでカナダがぁぁぁぁぁ!!手袋マジ可愛い。
開会式パないです。
メイプルリーフ舞うわ
巨大なクマ二郎さんが登場するわ
めっさカナダらしいです。
ウチのケータイストラップも、カナダ一色です。
PS:キタユメでカナダがぁぁぁぁぁ!!手袋マジ可愛い。
親分誕生日
昨日が日本の誕生日だったけど、
なんと、今日は親分の誕生日!≪ごめん。さっきまで忘れてた。
なんだか二日続けて、幸せやんなぁ。
なんと、今日は親分の誕生日!≪ごめん。さっきまで忘れてた。
なんだか二日続けて、幸せやんなぁ。
建国記念日なのです
今日は日本の誕生日でしたねぇ。
うちは、一日中pixivを見てました。
やっぱり、菊は美しい。
先日の愚痴にジョニーがお返事くれた♪
うちは、一日中pixivを見てました。
やっぱり、菊は美しい。
先日の愚痴にジョニーがお返事くれた♪
プロフィール
HN:
千のハルカ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
幕末と戦国と世界が大好き。
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら
カテゴリー
カウンター
全力で応援してます!
つなビィ
最新コメント
[10/11 株式会社ブルースクレイ・ジャパン]
[07/20 双六]
[10/25 ブルースクレイ・ジャパン株式会社]
[11/28 ちりめん]
[11/07 ちりめんじゃこ]
最新記事
(09/18)
(09/02)
(09/01)
(07/19)
(07/11)


