忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いてくれよ、ジョニー

近頃........というか、前からなんだけど、
ウチ、才能ないなぁって思うんだ。
絵も上手くないし、
勉強もできないし、、
そもそも努力ってもんが苦手だし。
てか、努力しなくても大丈夫かなって思ってた。
ウチってそこそこの人間かなって思ってた。
けど、違った。
ダメダメな人間だった。

すんません。ただの愚痴です。
忘れてください。
PR

自分探しの旅?

今日は、ただがむしゃらに歩きました。
冷たい雨の中。
..........自虐行為だな(笑)
と、とにかく外に行きたかったんですぅ!
プチ非行に走ってみようかなって思ったんですぅ!!

とりあえず池袋まで行ってみた。≪完璧某小説の影響ッス。
駅4個ぶんくらいあったかな。
そんで、せっかく池袋まで来たんだし、
銀魂前売り券でも買おうかなって思って映画館寄ったら、
特典が終わってた。
チクショーっ!!もう買わねぇーよ!!
仕方ないから、適当にその辺ブラブラしてたらアニメイト本店を発見。
即行入店ですよねぇ(笑)
あーーーー!!全然非行になってない!!
こんなのいつものウチじゃんっっ!!

今度は新宿まで歩いてみようかなって思って歩いてみたけど、
寒さと疲労で即断念。
まっすぐ帰ることにした。もちろん徒歩で。
案の定、手足が凍傷になりかけた。
傘が曲がるかと思うくらいの風と叩きつける様な雨で下半身びしょぬれです。
で、結局自分は何がしたかったのかな。

舌痛い。

一週間くらいずっと舌が痛い。
なんか切っちゃったみたいで。腫れてはないけど。
しかも、傷口噛んじゃうからさらに悪化。

犬歯がめっさ傷口に食いこんどるぅぅぅ!!

なにこれかわいい。

文庫本あったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

さっすが、三省堂本店は山のようにあった。

7巻は発売したばっかなので減り方が尋常じゃなかったが、
ほかの巻はまだまだあったよ。

「デュラララ!!」人気だねぇ。
今、pixivがすんげぇ暑いですよ。
見たらtop50中18個が「デュラララ!!」ネタですよ!
しかも、ほぼイザヤさんとシズオさんですよ!
24時間戦争コンビですよ!!
神谷さんと小野さんですよぉぉぉぉ!!

文庫本けっこう分厚くてビビったけど、なんとか読み切ったどぉぉぉぉ!!
............一巻だけね(笑)

文庫本どこに売ってますか?

久々に深夜アニメにハマった。
「デュラララ!!」
チョイ前にCM見て、これは見たいな!って思ってたんですけど
マジよかった。

「バッカーノ」と同じ作者って............すばらしいじゃないですか!!
あ、あと、アニメopがもろバッカーノですね。

臨也さんと静雄さん、めっさかっこいいなぁ。
3話見てから本格的にハマりました。

プロフィール

HN:
千のハルカ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
幕末と戦国と世界が大好き。
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら

全力で応援してます!

Twitter

つなビィ

最新コメント

[10/11 株式会社ブルースクレイ・ジャパン]
[07/20 双六]
[10/25 ブルースクレイ・ジャパン株式会社]
[11/28 ちりめん]
[11/07 ちりめんじゃこ]

ブログ内検索

バーコード