忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に亀山モデルがやってきた。

突然、テレビの調子が悪くなった。
というわけで、

ジャパネットで液晶テレビを買いました。

テレビを設定し終わって一番最初にやったのは、ゲームでした。
..........すんげぇー迫力だ!!
PR

!!

しまった.........
「もののけ姫」見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
千のハルカ、一生の不覚。

アニメBASARA13話に熱中しすぎた。
だって、瀬戸内かっこよすぎるんだもんっ!
オクラ+兄貴+風来坊=最高じゃないですか!!
なんだよ、あれ。反則だよぉー。

あ、あとBASARA3の夢吉かわゆすぎる。

オタクはつながる..........

また変な夢を見た。
............うまく説明できない。まぁ、一言でいえば悪夢だ。

その話は置いといて.........

今日は図書館で調べものをしてたんですが、なんか異様に萌えた(笑)
久しぶりだったせいか、オタクに磨きがかかったせいか
普通のものが普通に見えない。
辞書とかヤバい。
スウェーデン、デンマーク、ノルウェーの辞典が並んでるだけで悶絶。
なぜかフィンランドだけが離れて置いてあったことがちょっと残念だったが.....
それ以前にアイスはどーしたー!!
あ、今もテレビでデンマーク出てるし........

さらに、こんなシールが辞書に貼ってあった。

『スペイン→日』
えっ............いやいやいや、ちゃうちゃうちゃうって!!
そんなんじゃないって!!スペイン語を和訳したって意味だから!!

さらにこんな辞書まであった。

『西日英』
なんだこの板挟み.......
す、すばらしいではないか!!........ハッ、いかんいかんいかん!!

図書館.........ある意味恐ろしいとこ≪(°口°)≫ガクガク


あと、今日の夕飯が「餃子の王将」だったんですけど
店員さんがうちのプロイセンのストラップを見て
「これ、どこで売ってますか?」
って.........
もしかしてヘタリア知ってる感じですか?
え、もしかしてプロイセン好きですか????

ちょっと嬉しかった。オタクはつながってるんだね。

あけおめ。

あけましておめでとうございま~す。
今年もこんな私と仲ようしてあげったってぇ~(笑)

ちなみに正月早々夢を見たんですけど、
年賀状製作に追われるというなんともいえない夢でしたぁ~
しかも、よく覚えてないんだけど、眉毛英国紳士と一緒だった気がする。
正月からなんて夢を見ているんだ.........

あと、神社に初詣に行ったら、ロシア料理屋台があったんですよぉ。
ピロシキ、ピロシキ!!ボルシチ、ボルシチ!!

アメ横おしくらまんじゅう

今日はアメ横で年末の買出しに行って来ま.......
うぎゃぎゃぎゃ~
およよよよっ
押すな押すな!
おりゃおりゃおりゃ~!
アイヤぁぁぁ~~~!!

というわけで、めっちゃくちゃのぎったんぎったんにされてきました(笑)
.........いやぁ、活気があっていいですなぁ。

人肌が恋しいときはぜひ、アメ横へ!!

プロフィール

HN:
千のハルカ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
幕末と戦国と世界が大好き。
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら

全力で応援してます!

Twitter

つなビィ

最新コメント

[10/11 株式会社ブルースクレイ・ジャパン]
[07/20 双六]
[10/25 ブルースクレイ・ジャパン株式会社]
[11/28 ちりめん]
[11/07 ちりめんじゃこ]

ブログ内検索

バーコード