冬コミに行ったんだなぁ
初・冬コミです!
人いっぱいです!
寒いです!
そして、初・同人誌買っちゃたんだぜ☆
高三の冬にして初って.........
ちょい恥ずかしいな。
買ったのはオールヘタリアです。
金欠だったけど、衝動買いしてさらに金欠に拍車がかかったよ~。
がんばれ、ウチの財布!
一応、18なんでR18大丈夫なんですが、結局買わなかったなぁ。
(てか、自分が18歳ってこと忘れてた)
次ぎ行くときは、壁サークルも行ってみたいな。
そんでもって買い物の仕方改善したいな(笑)
Aile
案内等あんがとねぇ~。
人いっぱいです!
寒いです!
そして、初・同人誌買っちゃたんだぜ☆
高三の冬にして初って.........
ちょい恥ずかしいな。
買ったのはオールヘタリアです。
金欠だったけど、衝動買いしてさらに金欠に拍車がかかったよ~。
がんばれ、ウチの財布!
一応、18なんでR18大丈夫なんですが、結局買わなかったなぁ。
(てか、自分が18歳ってこと忘れてた)
次ぎ行くときは、壁サークルも行ってみたいな。
そんでもって買い物の仕方改善したいな(笑)
Aile
案内等あんがとねぇ~。
PR
世界に届け、メリークリスマス♪
渋谷で世界旅気分♪
今日は学校が早く終わったので、仁科さんと渋谷に行ってきましたぁ~!
ひゃほ~~♪ハチ公ぉ
ますきんぐてーぷ?ってやつをロフトで買ったり、無印行ったり.......
あ、そうだ!無印行ったら世界のレトルト的なものがあったんですよ!!
ボロネーゼとかポトフとか、棚一面に並んでて!
もう興奮ですよ。素敵すギル!!
しかも、説明書きに「イタリアの家庭料理」とか書いてあるし!!
見てるだけで世界の家庭料理がいっぺんに味わえたぁ。
帰りがけにたい焼きも食べました!
なんと、味が世界!!
インドカレー(印度)とかジャーマンポテト(独逸)イタリアン(伊太利亜)
スイートポテト(亜米利加)キャラメルアーモンド(仏蘭西)チョコカスタード(白耳義)
あと定番の小豆(日本)です!
ウチらはスイートポテトを食べました♪
お味は..............うん、スイートポテトだった。
ちょっと薄味かな?あんまりアメリカっぽくはないな。
ひゃほ~~♪ハチ公ぉ
ますきんぐてーぷ?ってやつをロフトで買ったり、無印行ったり.......
あ、そうだ!無印行ったら世界のレトルト的なものがあったんですよ!!
ボロネーゼとかポトフとか、棚一面に並んでて!
もう興奮ですよ。素敵すギル!!
しかも、説明書きに「イタリアの家庭料理」とか書いてあるし!!
見てるだけで世界の家庭料理がいっぺんに味わえたぁ。
帰りがけにたい焼きも食べました!
なんと、味が世界!!
インドカレー(印度)とかジャーマンポテト(独逸)イタリアン(伊太利亜)
スイートポテト(亜米利加)キャラメルアーモンド(仏蘭西)チョコカスタード(白耳義)
あと定番の小豆(日本)です!
ウチらはスイートポテトを食べました♪
お味は..............うん、スイートポテトだった。
ちょっと薄味かな?あんまりアメリカっぽくはないな。
一言、言わせてください。
...........もう我慢できない。
これからいろんなネタバレ&愛&暴言を叫びます。
かなりキモい内容になることが予想されますので、逃げるなら今だよ。
パイナッポーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
え、ちょっヤバイよね?うん、ヤバイよね。
ジャンプ読んだ人なら分かると思うけど、骸さん登場です。
しかも師弟です。フランです。
この組み合わせ一番好きかも。うん、てか好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
牢獄出てきたばっかなのに、わざわざご足労いただき有難うございます。
ぺこぺこ(お辞儀)
これはもう来週より骸さん&フランの幻術パーリィ決定だね。
あ、こっから戦国BASARA話です。
........突然ですが、雑賀孫市って女だっけ?
公式を見ていただくと分かるんですけど、あれは女ですか?
最初は濃姫?って思ったんですけど、あれ?あれ?やっぱ、孫市だ。
本来の孫市をよく知らないんでわからないんですけど........
でも、無双の孫市は男だった気がする。
声優は“大原さやかさん”なんだけど、どうなのでしょう?う~ん........謎だ。
あ、ヘタリア話するよ。
スイスとリヒのまるかいて地球が視聴できるようになったよ。
かわいいなぁ、中立組。
スイスの出だしが聞き取れなかったけど、あれは子スイスなのかな?
そーいえば、DVDのジャケットのクマ二郎がクマ二郎じゃない。
なんか、別のクマになってる。
誰?あれは......
アニメ第3シーズン制作決定おめでとう。
映画化もするし、3巻もでるし、アニメもやるし........
すばらしすギル!!
.........結局、一言どころじゃなくなった。
でも、そのことに関して反省も後悔もしないアルよwwww
これからいろんなネタバレ&愛&暴言を叫びます。
かなりキモい内容になることが予想されますので、逃げるなら今だよ。
パイナッポーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
え、ちょっヤバイよね?うん、ヤバイよね。
ジャンプ読んだ人なら分かると思うけど、骸さん登場です。
しかも師弟です。フランです。
この組み合わせ一番好きかも。うん、てか好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
牢獄出てきたばっかなのに、わざわざご足労いただき有難うございます。
ぺこぺこ(お辞儀)
これはもう来週より骸さん&フランの幻術パーリィ決定だね。
あ、こっから戦国BASARA話です。
........突然ですが、雑賀孫市って女だっけ?
公式を見ていただくと分かるんですけど、あれは女ですか?
最初は濃姫?って思ったんですけど、あれ?あれ?やっぱ、孫市だ。
本来の孫市をよく知らないんでわからないんですけど........
でも、無双の孫市は男だった気がする。
声優は“大原さやかさん”なんだけど、どうなのでしょう?う~ん........謎だ。
あ、ヘタリア話するよ。
スイスとリヒのまるかいて地球が視聴できるようになったよ。
かわいいなぁ、中立組。
スイスの出だしが聞き取れなかったけど、あれは子スイスなのかな?
そーいえば、DVDのジャケットのクマ二郎がクマ二郎じゃない。
なんか、別のクマになってる。
誰?あれは......
アニメ第3シーズン制作決定おめでとう。
映画化もするし、3巻もでるし、アニメもやるし........
すばらしすギル!!
.........結局、一言どころじゃなくなった。
でも、そのことに関して反省も後悔もしないアルよwwww
プロフィール
HN:
千のハルカ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
幕末と戦国と世界が大好き。
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら
カテゴリー
カウンター
全力で応援してます!
つなビィ
最新コメント
[10/11 株式会社ブルースクレイ・ジャパン]
[07/20 双六]
[10/25 ブルースクレイ・ジャパン株式会社]
[11/28 ちりめん]
[11/07 ちりめんじゃこ]
最新記事
(09/18)
(09/02)
(09/01)
(07/19)
(07/11)


