忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA初登場

あ、そーいえば戦国BASARA3に新キャラ“大谷吉継”が出るらしいですね。
「..........え、誰?」
と、一瞬思ってしまったウチ。
でも、大河ドラマ“天地人”に出ていたのを思い出し、納得!
「あー、あの人か!!」
てか、武器が数珠って........しかも浮いてるし!!エスパーじゃん!
つーか、石田軍みんな怖ぇーぞ。

&ホンダムはご健在みたいですね。よかとよかと。
瀬戸内組も元気みたいです。
でも、兄貴は東の兄貴同様かなり叩きのめされたご様子。≪頑張れ!!

PS:前に言った予知がハズレた!!左近でねぇーのか!?

PR

古本屋って独特の暑苦しさだよね


BOOK OFFに行ってきました。
そんでもって、初めてお買い物しました。
今まで古本って抵抗があって買わなかったんですけど
なんかどうでもよくなったwww
潔癖症少し克服?
あ、でも古本触った手で食事できない。
やっぱり手洗っちゃう。

買ったのは「ヘタリア」と「るろうに剣心8巻」
........衝動買いです。
ほんとはCD買おうと思って行ったんですけどね。

てか、実はヘタリア買うの初。
今まで図書館で借りて読んでたので。≪今は貸出禁止になった。チクショー!
2巻も欲しかったけどなかったんだな。

PS:写真に写ってるトマトは今日の夕飯で責任を持っておいしくいただきました。
ピザポテトはこれから食べます。

*ウチの食事情*
卵を切らしてもトマトは絶対切らさない。冷蔵庫の中、基本真っ赤です。

米キャラソン

アメリカキャラソン視聴版を聴いてきました。

『W.D.C~World Dancing~』
『HAMBURGER STREET』

つづりあってるかな?

どちらもいい曲です。
「W.D.C」って最初なんの略かなって思ったんですけど、
ふつーーに「ワシントンD.C」のことでした。
一瞬、ワールド・ベースボール・クラッシングかと思った自分が恥ずかしい。
≪それはW.B.Cじゃん。
ハンバーガー連呼パないです。
そんでもってアメリカらしいラップとゴスペル?です。

ドラマCDはアメリカの友達のトニーとその友達の友達が友情出演です。
そして、イギリスのお友達は幻覚扱いされてしまいます。
英「幻覚じゃねぇーよ!!」

ヘタリア40話感想

またまた感想です。
いい加減受験勉強しろや!とは常々思うんですけど、できない。
だって奴ら、かわゆすぎるんだもんwww

*39話の感想から見てもらうことをオススメします。
じゃないとたぶんわかんないです。








んで、さっそく今週の奴らなんですが、あわわわわわわ。
アメリカめぐって喧嘩がヒートアップです!
「(英)俺ん家の偉い人も.....!!」
「(仏)いーや!俺ん家の偉い人も100年前から.....!!」
......どんだけアメリカ欲しいんだ、お前ら。
しかも、オーストリアの家でもまさかの喧嘩。ぽこぽこっ(怒)
(何気にプロイセンも巻き添え........)

「フランスさえ殴れればそれでいい」
七年戦争でもオーストリア継承戦争でもイギリスはフランスの敵の味方。

フランス・プロイセン・ザクセンなどvsオーストリア・イギリス

フランス・オーストリア・ロシアvsプロイセン・イギリス

↑ナレがイギリスのとこだけ世界のナベアツみたいなテンションwwww
もう一度言いますが、どんだけアメリカ欲しいんだ、お前ら!?
(二人の喧嘩をよそに、親分のほほん♪)

それでも決着つかないから、結局アメリカ自身に決めてもらうことに.......

コワイコワイコワイ!!イギリスの誘いが脅しにしか見えない!!
いけない顔だよ!子供に向ける顔じゃないよ!!
と、そこにすかさずお兄さんのフレンチフルコースアピールが!
出遅れた紳士!しかし、負けじとご自慢のりょうり.........
あ、うん。わかってたよ。.....わかってたさ。
イギリス、ドンマイ!
けど、アメリカに情けをかけられイギリスまさかの逆転勝利。
ということで、ここに味覚音痴コンビが誕生したわけであるwww

けど、アメリカは強かった。
バッファロー(?)を振り回して遊んじゃってます。
あれ?こいつ俺がいなくても大丈夫じゃね?
イギリス................ドンマイ。

銀魂マジで映画化するらしい

こんばんわ。
先程スパに行ってきました千のハルカです。
いやぁ、頑固な乾燥肌がベイビー肌に生まれ変わりましたよぉ。
お肌スベスベぇ、気持ちいいッス。
.......帰りに雨に降られてびっしょびしょですけどねwww

んで、本題に入りますが、

銀魂.......

待ちに待った......

映画化決定です。

いやいや、ウソじゃないですって。
今回は大真面目らしいんですよ!!
ウチも詳細は知りませんが、公式に公表されたそうです!
しかも、なんでも11月は映画化決定を記念して

銀魂強化月間となるそうです!

うおおおおおおおおおおお!!
10月のREBORN!強化月間に続いての強化です!
ジャンプはどんだけ強化工事をすれば気が済むんですか!!
おかげでウチの涙腺が大決壊ですよ!
誰かこの涙腺を強化してくれぇぇぇぇ!

空知先生、原稿忙しいとは思いますがカラーページ頑張って下さい。



あ、あと最近気づいたっていうか気づかされたのですが、
銀魂って本誌の時とコミックの時で少しセリフとか変わってるんですね。
他の漫画でもあるのかもしれませんが、銀魂の場合......
すんごい修正量。
原稿間に合わない理由はコレかぁ!?

プロフィール

HN:
千のハルカ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
幕末と戦国と世界が大好き。
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら

全力で応援してます!

Twitter

つなビィ

最新コメント

[10/11 株式会社ブルースクレイ・ジャパン]
[07/20 双六]
[10/25 ブルースクレイ・ジャパン株式会社]
[11/28 ちりめん]
[11/07 ちりめんじゃこ]

ブログ内検索

バーコード