10/22 銀魂
銀魂感想文です。
今日の放送、みなさんご覧になりましたか?
もー、ヤバすぎですよ!!
冒頭からい、いきなり松陽せんせぇぇぇぇぇ!!
え?なんかめっさダンディーなお声じゃね?
てか、聞いたことあるお声じゃね?
てか、もろ山寺宏一さんじゃね?
あわっわあわっわわdgヴぇウェfkrんwp;うぃえkrz、zbcdかおw-!!!
大御所キター(・∀・)ー!
ヘタリア39話感想、他
それでも見る?見ない?
①見る
②見ない
③そもそも興味ない
①→そのまま下にスクロール!!
②→全力で逃げて、全力で本編を見ましょう。
③→..............うん。それは仕方ないよね。
えー、逃げる方は逃げ切ったでしょうか?
........ホントに逃げました?
...........Are you ready?
ここまで引っぱたけど、ろくな事書いてないのでご了承あれ。
39話:神聖ローマの夢&子メリカ発見!
久々の神聖ローマ君。
夢の中でもちびたりあと一緒になりたいなんて..........かわいいぞ!
てか、フィン!!
冒頭の説明ウケるwww
「オランダさんにちょっかい出したせいでボッコボコ!にされ.....」
ナレーターの力の入れ方あきらかに違うよね、これ。
イギリスとフランスの弟をめぐっての言い争いに爆笑www
必死すぎるよ!どんだけ欲しいんだよ、弟。
てか、全然似てねぇよ、お前らwww
(目の色はフランス似だと認めたとしても、イギリスはまったく似てるとこねぇー)
子メリカに「お兄ちゃん」言われたときのイギリスの回想が不憫すぎるwww
さすが、第二の不憫と言われるだけある。
そーいえば、今日学校でイタリアの国営カメラの取材があったんです。
............イタリア人、マジイケメン。
マカロニ兄弟とは似ても似つかない。
(いや、まぁ、あの二人は可愛らしいのが売りなので.......)
とにかくとてもたくましいお方でした。
そんでもって何故か英語しゃべってたwww
バトンがきたので.....
仁科さんからバトンが来ました。
が、いまいちバトンというものが分からない。
回ってきたらどこに書くの?
てか、ウチも誰かに回すの?
......不覚にもまた妹に助けを求める姉18歳(泣)
ふむふむ。
とりあえず、自分のブログ内に書けばいいらしい。
1.ペンネーム
千のハルカ
2.血液型
みんなから自己中っていわれちゃうあの型です。
3.リスペクトする漫画家さんは?
そもそもリスペクトって何?横文字わからんヨ!
4.どんな髪型してる?
中途半端なショート。オカンに前髪切られて今はぱっつん。
日本ヘアーになれそうでなれない。もともとクセ毛だしー。
5.好きな食べ物は?
マンゴー、イチゴ、パスタ、トマト、エビチリ、コメ
6.コレだけは負けないってものは?
必殺!なんか中指の関節がおかしい!!≪他の指より動きが速いよ。
7.最近あったいいことは?
誕プレいっぱい貰ったこと。≪紳士のロックに萌えておりますwww
8.好きな動物は?
ウサギ、パンダ、ネコ。基本小動物好きです。
9.回すのは誰?
んーーー、誰でもいんじゃね?≪ただ単に選ぶの面倒なだけwww
とりあえずウチと直接面識ある人!見たらバトン回せ!
10.最後に一言
見てくださった方、有難う!
世界平和、誓おう!
ヘタリア、最高!
二次元、最強ぉぉぉ!!≪おかげさまで熱下がりました。
コアラはジャンプ読むとき楽
風邪っぽいぜよ
朝から調子よくないです。
やっぱ布団もかけずに寝たのがいけなかったかな?
(追記)
風邪と言えば、先日誕プレで貰ったイギリスキャラソンの
ミニドラマ「イギリスさんが風邪をひきました」には萌えまくりました。
ウチもあんな風に日本に看病してもらいたい。
そんでもって、お兄さんに.........ハッ!失礼しました(汗)
なんだか熱で頭ん中がパブってるみたいです。。
........と、とにかく、二次元の力で風邪に打ち勝ってみせます。
プロフィール
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら


