忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank you!



今日、みんなから誕生日プレゼントを貰いました。
こ、こんなにたくさん貰ったの初めてです。
......あぁー、涙で前が見えねぇーや。
ガチで嬉しいッス。
みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
最高の誕生日だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
プリンおいしかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

うおおおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!
PR

お兄さんは凄かった

フランスキャラソンがやばいですねぇ。
ウィークリーランキングで初登場3位って!!?
........恐るべし、世界のお兄さん。
次はアメリカですねぇ~。
一体どんなものになるのか楽しみゲイツ!

DVDも好調のようですね。
さっき公式ページを見てきたら、
特典CD“まるかいて地球”ちびたりあ、神聖ローマバージョンがついに視聴可能に!
めっさめんこいなあ~。

PS:神聖ローマの後ろでムチっぽい音が.......

☆10月10日は糖分の日☆

happy birthday to you you~♪
happy birthday to you you~♪
happy birthday to you you~♪
銀さんにお~くるぅバースデイソングよ OKぇ~♪

10月10日、今日は待ちに待った銀さんの誕生日です!!
いえ~い!!ぱふぱふぱふぱふ~♪
待ち受け画面を10月の初めからず~っと銀さんにして待ってました!
しかも、なんと!!今週のWJは今日が発売日!!

(ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ!)

も、もしや.......今週の銀魂は銀さんの誕生日話をやっちゃうのか!?
そんな期待を抱きながらいざコンビニへ.....
ところが、見事に予想は大外れ。
まさかの女の子パラダイスです。銀さん、冒頭にしかいません。
なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
......いや、でも待てよ。
いくらなんでもこのまま何も触れずに終わるなんておかしい。
たしかに、銀さんと同じ誕生日のナルトが表紙を飾っちゃって目立ってるとはいえ、
ここで負ける銀さんじゃない。
!?......もしかしたら最終ページで空知先生が何かコメントしてるかも!?
そうと決まれば、さっそく見なければ!!
で、見てみると......

「原稿出さないと、副編集長が乗り込んできます」

空知........誕生日どころじゃなかった。

PS:REBORN!のカラーページに萌えた☆
だって、伊(イタリア)だもん!和(ジャポーネ)だもん!
骸さん和服なんだもーーーん!!
あ、あと今日はザンザスの誕生日でもあります。
うちも10月生まれだけど、どうせなら10日がよかったなぁ。
でも、自分の誕生日は結構気に入ってる。

明日は銀さんの声優、杉田智和さんの誕生日で~す!

一人でバトンpart 2

懲りずにバトンです。
今日はちょうど日本史の講習でW.W.Ⅱを習ったので、ヘタリアバトンをしてみます。
ちなみに講習は4時間ぶっ続けの日本史オンリー。
正直頭ん中カオスです。

*注意*
これは本家様のものとは相異なった私の妄想です。
念のためここでは人名とかを使いますが、それでも嫌な方は全力で逃げてください。

Q.あれ、あそこに誰か倒れてるよ。さぁ、それは誰?
1.砂漠でパスタを茹でたせいで水を使い切っちゃったヴァルガス兄弟。
2.例の裸エプロン姿で酔いつぶれているアーサー。
3.なぜか全裸で股間に薔薇を装着したフランシスお兄さん。
4.イヴァンの圧力に貧血を起こしたライヴィス。

A.③ですかねぇ。いつもなら断然マカロニ!というところなのですが、
今日の講習でフランスに異様に萌えてしまってwww

Q.うわ~!!みんなが喧嘩を始めちゃったよ!仲介役は?
1.やっぱりここはヒーローの俺の出番だろう!
2.まぁ、菓子でも食って仲直りするアルヨ。
3.静かにしないとフライパンで殴りますよ(笑)
4.まぁーまぁーみんな落ち着いてぇーな。

A.断然④です!親分は面倒見がいいからきっと止めてくれるはず.....
でも、喧嘩の渦中に子分がいたら喧嘩止めるどころじゃない。

Q.不憫な子といったら?
1.小鳥のようにかっこいいギルベルト。
2.誰?.......マシューだよぉぉぉ!!
3.栄光ある孤立と言い張るアーサー。
4.出稼ぎ行ったけど連れ戻されちゃうトーリス。

A.不憫といったら①のギルでしょう!
もう元祖ですよね。俺様栄誉賞をあげちゃいたいです。

Q.鬼ごっこをした時、鬼になって欲しくないのは?
1.地の果てまで追ってきそうなルートヴィヒ。
2.捕まったら何されるか分からないイヴァン様。
3.「セダーン!」ってめっさ撃ってくるバッシュ。
4.ターミネーターの如く、真顔で追ってきそうなベールヴァルド。

A.②です。.....やっぱり、雷帝は怖い。

Q.誰の料理が食べたい?
1.アーサーの魔の料理。
2.アルフレッドのすんごい色のお菓子。
3.ヨンスの激辛料理。
4.ベールヴァルドの臭い魚の缶詰。

A.この中なら③しか選択肢がない。あとは全部地獄だぁ......
てか、④は料理なのか?

疲れてきたので、今日はここまでぇ~。(あ、菊がまったくいない.....)
おわぁ!いつの間にか銀ちゃんの誕生日まで3時間をきっている!?
急いで誕生日パーリーの準備をせねば......

一人でバトンをやってみる

最近“バトン”という言葉を覚えました。
「お題を考えて答えていくんだよ」と、妹に不覚にも教えられたのですが、
まぁ、ものは試しだ。
暇だからやってみようと思うんだぞ☆
そーですねぇ。まずは無難なところから......

1.アナタの名前は?
→千のハルカ

2.性別は?
→女。だけど、昔は自分は男になりたくて異様にメンチ切って張り合ってた。

3.趣味は?
→テスト中にも関わらず、妄想に走って20分くらい使い切ること(実話)。
あとはシエスタすること。

4.特技は?
→空気を読めないこと。でも、たまに意図的犯行あり。
的中率が異様に悪いこと。つまり、運がない。

5.好物は?
→トマト、パスタ、ピッツァ.........基本イタリアン大好き。
でも、日本食ないと生きてけない。祖国万歳!
あとは、適度な量の週刊誌とゲームがあれば安心です。

6.最近あった困ったことは?
→昨日食べたトマトが土臭かった。

7.最近あった嬉しかったことは?
→PSPとBASARAを買ってもらったこと。

8.最近あった怖かったことは?
→5分遅刻して先生にマジで怒られたこと。
........涙止まんなかった。やべぇ、思い出すだけでチビりそうだ。

9.自分のことどう思う?
→かなりチキン。そんでもってシャイ。
泣き虫。頼りにならない。足し算できない。
人の名前覚えられない。友達を忘れる。自分も忘れ去られる。
負のオーラを放っている。天然。男子にちょっかい出される。
彼氏できない。なんか常にテンションが不安定。

.........なんか悲しくなってきた。
チクショー!こうなったらおねむするんだぜ☆

PS:銀さん誕生日まであと3日!
そーいえば、リボーンとツナの誕生日も近いなぁ......

プロフィール

HN:
千のハルカ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
幕末と戦国と世界が大好き。
普段は無口ですが、この類の話になると壊れます。ちゃっかりネタバレしまくりますが、それはご愛嬌ってことでお願いします。
最近の人気上昇株は・・・
*戦国BASARA
*Fate/Zero
*黒子のバスケ←NEW
*声優
*ゆるきゃら

全力で応援してます!

Twitter

つなビィ

最新コメント

[10/11 株式会社ブルースクレイ・ジャパン]
[07/20 双六]
[10/25 ブルースクレイ・ジャパン株式会社]
[11/28 ちりめん]
[11/07 ちりめんじゃこ]

ブログ内検索

バーコード